So-net無料ブログ作成

女将、すごい!



女将、どういうことだ、


杏林大学病院、すごい。




入院当日.jpg
入院当日は、身動き一つとれないくらいだった女将。



食事がまったくとれなくなり、


頭痛・首痛にも悩まされた女将だが、


栄養剤の点滴注射、


脳の腫れを抑える薬の投与、


チームスタッフ皆さんのお力、などなど、


ハンドパワー中.jpg
次女の「ハンドパワー」も少しは効いたか、



ここまで回復2.jpg
今日は、自分で坐る姿勢がとれるまでに回復。




家族で押しかけた.jpg
夜はみんなで押しかけた。


病院内のコンビニでお弁当、カップ麺、飲み物などをどっさり買い、


女将は今日は天ぷら。



つるつる、ぱくぱく、



ここまで回復.jpg
ああ、女将が一人で食べられている。


昼、ぼくと次女が来ていたときは、

利き手さえ動かせないほどだったのに。



ああ、おいしかった、

ごちそうさまでした。


笑いが止まらない.jpg
女将、うれしい。




あっというまに面会時間終了。



おし。


じゃ、またあした。うん。.jpg
じゃ、また、明日(ぼく) うん(女将)♥♥


おやすみ!.jpg
おやすみっ(三女)! うん、おやすみ(女将)!


おやすみ、かあさん! おーよ。.jpg
おやすみ、かあさん(長男)! おーよ(女将)!



女将、カメラ目線、お願いします。


頑張ってる.jpg
は〜い。


すごい短冊の数.jpg
さすが、七夕の祈りの力。


Twitterでも、たくさんの方々から励ましのエールをいただいた。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。

ありがとうございます。



病気を、冷静に見、これからのことを考えると、

厳しいことは変わらないが、



やった〜い!.jpg
やった〜い!



nice!(1) 

nice! 1