So-net無料ブログ作成

女将、穏やかに、卒業しました。 [卒業]

本日、朝方、


女将はこの世の中を卒業しました。




最後はとても穏やかに、


まったく苦しむことなく、


家族全員に囲まれる中、


無事に、卒業することができました。




みなさん、いつも応援してくださってありがとうございました。



なお、ぼくたちは特別な宗教を持っていないので、


儀式的なことはなにもしません。


ですので、お通夜とか、告別式とか、


そういうこともなにもしないつもりです。



もしお気持ちがあれば、


そこ、その場でちょっとだけ、


女将の来生での幸せを祈っていただけると、


きっと喜んでくれると思います。



いいなぁ、女将、


放射能の心配をしなくていいなんて。



ぼくたちを、見守っていてください。


ぼくの、ぼくたち家族の女神、眞弓。



ありがとう。



楽しかった。



nice!(0) 

nice! 0