So-net無料ブログ作成
検索選択

新年早々、風邪引いちゃいまして、てへ。



1月は6日までは、怒濤の正月ペースだったんだけど、


その翌日、一気にダウン。




熱はまったくでないんだけど、

喉と、鼻の奥が痛いな。



それはそれ。



溜まったあんなことや、そんなトピック、


一挙に書いちゃおう。



正月といえば、箱根駅伝。


今年の東洋大はぶっちぎりでしたね、

ものすごかった。


おめでとう、かんぱい!


東洋大学陸上競技部.jpg
って、なんでうちに?


親戚がなんと、東洋大陸上部のOBなんです。


家宝にしよう。



子どもの一人が自動車の免許証をとったことはすでに書いた。


新年早々

初めて、ぼくらを乗せて街中を走ってみようということになった。



次女がまたなにかを.jpg
すかさず、次女が。


達磨の目入れ.jpg
長女は、こーやって。


祈願 安全運転.jpg
ふたたびダルマで、安全祈願。



永福町の街中一周したかんじでは、


まぁまぁ、だいじょうぶでしょう、というところか。


安全運転、しようね。




そうだ、三女の誕生日だ。


ならば、錦糸町!


初とんつう.jpg
初とんつうさん。


ハラミ.jpg
>タン塩.jpg
カイノミ.jpg
シルクロース.jpg
インサイド(低め? サブッ).jpg
ニノウデ(だったかなぁ?).jpg
これがニノウデだったかなぁ.jpg


焼肉.jpg
焼いたところの写真もなくちゃ、ね。



店長さん自ら焼いてくれ中の、骨付きカルビ.jpg
店長さん自ら焼いてくれ中の、骨付きカルビ。


名前はすっかり忘れてしまったが、8種類の違った部位をいただいた。


いやぁ、今回もおいしかったなぁ。


ごちそうさまでした。


炭火焼肉・ホルモン とんつう
住所:〒130-0012 東京都墨田区太平3-3-2 喜月ビル1F
TEL:03-3829-5191
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:月曜日



帰宅して、


長女がなにかを.jpg
長女がなにかを・・・。


はっぴばーすでいつーゆー.jpg
Happy Birthday To You!


感心中.jpg
感心中。


おたんじょ〜び!.jpg
薔薇の好きな、三女、だ。


断面図だ.jpg
で、苺の好きな、三女、だ。


夢のよう.jpg
ああ、うっとり。


よかった、よかった。



食後は、正月らしく、かるたを。



か、かわいい絵.jpg
カルタ中.jpg
日々かるたブック.jpg
日々かるたブック(かわいい絵で、とてもすきです)。



こうして、はじめての、


女将不在の正月は、


無事に過ぎてゆきました。




今日は、妻よ、


きみとこの曲を聴こう。


Mariza - Gente Da Minha Terra ao vivo concerto lisboa




nice!(0) 

nice! 0