So-net無料ブログ作成

久しぶりに、女将の「なんでもない日」を、祝った。


何度も書いてるけど、


ぼくらは特定の宗教を持っていないから、


特定の行事はいっさいやっていないんだけど、


時々、思いついて


「なんでもない日」


を、祝ってる。



今回は、たまたまぼくと女将の同級生たちが集まってくれた。


ぼくも女将も、同じ学校だったからね。


いろいろな食べ物を用意したんだけど、


あまりに楽しくて、写真に撮るのを忘れちゃったよ。


銀座リアナの横山さんにいただいた

プロシュート・コット、モルタデッラ、

おいしかったなぁ、

ああ、うっとり(ありがとうございました)。



親友たちが持ち寄ってくれた


いただいたワイン.jpg
ワインとか、


ん.jpg
「ん」おりがらみとか、


七田.jpg
七田純米無濾過生とか、


うちの焼鳥.jpg
ウチの焼鳥とか、


うちの糠漬け.jpg
ウチの糠漬け新香とか、


スモークサーモンのサラダとか(また写真忘れちまったよ)、



女将といえば、Beatlesでしょう.jpg
女将といえば、Beatlesですな。


Nowhere Man、とか、

Across The Universe、とか、

Two Of Us、とか、

If I Fell、とか、

ああ、もう忘れちゃったな、

く〜、泣けるじゃねーか。



あ、こりゃ、こりゃ。



そろそろ、じゃ、全員起立!


黙祷!


みんなで、すいとん.jpg
(?)


すいとん2.jpg
女将といえば、「すいとん」。


あ、また、完成したところ、写真撮り忘れちゃった。



そんなこんなで、


楽しい楽しい、


「なんでもない日」


を、祝いました。


なんでもない日、バンザイ.jpg



いやぁ、今日はたのしかったなぁ、ね?.jpg
いやぁ、今日はたのしかった、ね、女将?



次女からの、女将へのプレゼント。



GEORGE.jpg
George Harrison



nice!(0) 

nice! 0