So-net無料ブログ作成
検索選択

なんて、すばらしい世界なんだ。



昔、イタリアの神父さんが言った通りだった。


「風邪はね、薬を飲んだら一週間で治るけど、飲まないと7日かかるよ」




7日に発症して、治ったのが14日だったから、どんぴしゃ。




ぼくはここ何年間か、ずっと風邪を引かないできていた。

徹底的に防御してきていた。

それは女将の治療のためには

彼女に風邪を移すことができなかったからだ。

移したとたんに治療は中止になる、

そういう厳しい状況だった。



女将の看護・介護そして卒業、その後の諸々・・・、

神経が張りつめていたのは確かだったから、

まぁ、休めというサインだったことにしよう。



ほんとに久しぶりに、寝ながらいろいろとYoutubeを見ていたんだけど、

これがまた、

いろいろ楽しかったから、

今日はそれを紹介してみます。

(知ってたらスルーして、ね)



GO!

きれいな色のMiniだなぁ



鳥だ、飛行機だ、 ジェットマンだ!



大きな紙飛行機だな



なんか、ちょっとへん・・・かな



つかまっちゃった



園児たちは、大喜びだね



ほのぼのしてて、いいね



カンガルーだ、かわいいね



かんたんそうだね




地球上には、おもしろい人たちがいっぱい。



いろんな生き方があって、いい。



みなそれぞれ、ちがうから、たのしい。



ああ、なんてすばらしい世界なんだ。



Louis-Armstrong---What-A-Wonderful-World-Cd-Cover-8889.jpg
Louis Armstrong:WHAT A WONDERFUL WORLD


I see trees of green,
red roses too.
I see them bloom,
for me and you.
And I think to myself,
what a wonderful world.

I see skies of blue,
And clouds of white.
The bright blessed day,
The dark sacred night.
And I think to myself,
What a wonderful world.

The colors of the rainbow,
So pretty in the sky.
Are also on the faces,
Of people going by,
I see friends shaking hands.
Saying, "How do you do?"
They're really saying,
"I love you".

I hear babies cry,
赤ちゃんの泣き声を聞き
I watch them grow,
彼らが育ってゆくのを見ている
They'll learn much more,
Than I'll ever know.
彼らはぼくよりもっとたくさんのことを学べるんだろうなぁ
And I think to myself,
What a wonderful world.
なんて、すばらしい世界なんだ
Yes, I think to myself,
What a wonderful world.
そう、ほんとにすばらしい世界なんだ


そう、思う?


YES!



nice!(0) 

nice! 0