So-net無料ブログ作成

なんて、すばらしい世界なんだ。(後編)


風邪をすっかり堪能した。


いや、経過そのものもたっぷり味わったけど、


はじめてノート・パソコンなるものを使ったら、


すこぶる調子が良くって、


寝床でネット三昧して過ごした。




興味深いこと、楽しいこと、驚くこと、いろいろ。


今回もURLをアップするけど、


知ってたらスルーしてね。


すごいね



ミック・ジャガーだ



ぴたごらスイッチだね



万華鏡だ



勇気があるね



@altamontagnaさんから教えていただいた、その1その2



@hachiyaさんの、リアル・メーヴェだ



バック・トゥ・ザ・フューチャーだね



仲良しだといいね



元気がいいね





3.11以後、この国の歯車はちょっと狂っちゃっているけど、


視線をちょっと変えれば、


素晴らしいこと、楽しいことがたくさんある。





ぼくは、毎週毎瞬を活き活きと生きていたい。



毎瞬の積み重ね、



それが未来だからね。





くよくよしていたら、それが未来になるし、



明るく生きれば、それもまた未来になる。






rf.jpg
すてきだなぁ





nice!(0) 

nice! 0