So-net無料ブログ作成
検索選択

パレス・サイクリング、いい!



今日はなんだか、いい天気。


そんなに寒くないし。



そうだ、11.11のために

「音もん」(#チャリデモで使う打楽器のたぐい、ね)

「光もん」(#チャリデモで、陽が落ちてから目立つための電飾、ね)

を買いに行きがてら、ポタリングしよう!


新宿の楽器店で、おもしろい「音もん」げっと。


11.11のお楽しみぃ。




すてきなおねいさん.jpg
四谷駅で見かけた、おしゃれですてきなおねいさん。


ランナーなひとたち.jpg
いつもの場所で、ランナーなひとたちと。



皇居についたぞ。


お、今日は日曜日だから、パレサイつまりパレス・サイクリングなのか。



ファミリーなひとたち.jpg
ファミリーなひとたち。


ディープ、ディスクホイールな軍団.jpg
ディープ、ディスクホイールなひとたち。


タンデムな二人.jpg
あつあつカップル♡なタンデムなひとたち。


ほのぼのエリア.jpg
ほのぼのなひとたち。


信号待ちなひとたち.jpg
信号待ちなひとたち。


ちょーディープと、ちょーファット.jpg
ちょーディープと、ちょーファットなひとたち。


レーシーなレディー.jpg
レーシーなレディーなひと。


ヨーロピアンなローディー.jpg
ヨーロピアンなひと。


ディスカバリーなローディー.jpg
ディスカバリーなひと。


しばし写真を撮りながら、なごみポタ。



おお、そうじゃった、


秋葉原に電飾を物色に。


ふふふ、おもしろいもん、げっとしたぜ、


11.11にお見せいたしやしょう。



帰路、



ブルーバード1200.jpg
ブルーバード1200!


シンプル!.jpg
シンプルっ!


ああ、なつかしかった。



帰宅して、


帰宅してハイティー(カフェ).jpg
ハイティー(カフェ)。



外出中はけーたいだから、あんまりツイートできないので、

帰宅してツイッターを見ていると、三女が、


「おとうさん、ごはんができたばよ」


「は〜い」



小松菜の味噌汁.jpg
小松菜の味噌汁


小ナスの煮浸し.jpg
小ナスの煮浸し


サーモンと牡蛎のムニエル.jpg
サーモンと牡蛎のムニエル


ああ、おいしかった、


ごちそうさまでした。



食後、末娘がなにかごそごそしているとおもったら!


マーブルおむすび.jpg
マーブルチョコおむすび!!


若さだな、やるなぁ。



無駄になんかしないよ、


ちゃんと食べるよ。



炒めて.jpg
炒めて。


ちゃんと食べたよ.jpg
ニンニク炒飯。


すごくおいしかった、ごちそうさま。



ところで、


「Bikes , Not Nukes」のステッカーできました。


BNNステッカー.jpg


欲しいな、と思った方は、


11.11、霞ヶ関、永田町、国会議事堂前、首相官邸前あたりのどこかで、


止まりそうな気がしてきた.jpg
こーゆートレーラーを引いているのを見かけたら、声をかけてください。


ステッカーお渡しします!



それからもうひとつ。


11.11は、#チャリデモは、パレサイで集合しませんか?



11.11、11.11、11.11、11.11!


みんなで集まろうね!



nice!(0) 

nice! 0