So-net無料ブログ作成
検索選択

LOVEデモ第2回目♡(メイキング版)


待ちに待ったLOVEデモも、

あっという間に過ぎ去ってしまったよぅ。



楽しかった、ほんとに楽しかった。




せっかくだから苦しくとも楽しかった、

黒い森の住民たちの、

LOVEデモグッズ製作の日々も少しご紹介してみます。


momoスケッチ.jpeg
三女子リス、スケッチ。


製作開始!



ピンタック.jpeg
ピンタック中。


ヨーク完成.jpeg
ヨーク完成。


タック折り.jpeg
スカートタック折り。


パニエ完成.jpeg
パニエ完成パニエ完成。


ブラウス、スカート.jpeg
ブラウス、スカート完成!


ピアス.jpeg
ピアス完成。


ドレスハット.jpeg
ドレスハットは、お友だち作。



よくやった!(親リスばか)



おし、つぎ!


三女子リス発案の製品を作るべく、


カジーノ!.jpg
子リス3匹、深夜集会中。


ミシンその1.jpg
長女子リス、ミシン中。


ミシンその2.jpg
黒い森内職チーム。


開いた絵.jpeg
な〜んだ?


愛のカンパ入れ.jpeg
こーやって、首にかけて、と。


ぱかっ.jpeg
ぱかっ、と開けて、と。


5個出来たけど明け方だよ。.jpg
5個出来たけど明け方だよ。


翌日、金曜日官邸前抗議行動に持って行ってみたが、



お〜い!.jpg
お〜い!


なんだ〜!.jpg
なんだ〜!


帽子!.jpg
帽子かよ。



使い方がちと違う気がしないでもないが、ま、よし。



ぼくはぼくで、


ナイスガイ工房へお邪魔して.jpg
ナイスガイ工房へお邪魔して、


プラ段で.jpg
プラスティック段ボールで、


こんなんなってるところに.jpg
ナイスガイと、こんなんなってるところに、


ぴんぽ〜ん!


はーい。


しずみんが.jpg
しずみんが、きた。


草餅とどら焼き、ありがとう!

製作に熱が入って寝食わすれていたから(ちょっとオーバーに書いてます)、

ほんとうにおいしかった。



殊の外音良しアンプ完成!.jpg
想像を超えて、音良しアンプ完成!


ちゃんとゲインコントロール付き!.jpg
ちゃんとゲインコントロールを付けてくださった!



長女は長女でせっせと、もとい、


長女子リスはぺったんぺったん.jpg
ぺったんぺったんと、


BI9DsIXCUAAELPa.jpg-large.jpeg
さらにぺったんぺったん、と。



おし、みんなできたよ!



ここからは、LOVEデモ当日の写真、

昨日のブログでアップしきれなかったものをアップしてゆきます。



黒い森横断幕.jpg
黒い森チーム製作、LOVEデモ横断幕(第一回LOVEデモのときに作りました)。



愛のカンパ箱でした!.jpg
♡の、モコモコのは、愛のカンパ箱でした!


1円=1L(LOVE)換算でおねがいします!

次回開催時には、100ラブでも、1,000ラブでも、

もっとラブでもいいよ♡



LOVE共和国国旗.jpg
LOVE共和国国旗?


#LOVEデモ.jpg
#LOVEデモバッグ。


LOVEだらけ.jpg
LOVEだらけ。


あい、あい、あい.jpg
仲良し3姉妹(?)


えみさんが、み、みえない!.jpg
えみさんが、み、みえない!


しずみん、渾身のクッキー.jpg
しずみん、渾身のクッキー。


しずみんの、生花コサージュ.jpg
そのしずみんの、生花コサージュ髪飾り。



新宿駅南口坂.jpg
たのしかったな!




100,000年後の安全を観てみなよ。

コントロールできない原発は、やっぱりだめだよ。


1%のひとびとのためのTPPも、だめだよ。


子どもたちを戦争に送るような改憲も、だめだよ。




John Lennonさんが大好きで、

Michael Jacksonさんが大好きな、妻が、

もし一緒に参加できたら、どんだけ喜んだろう。


きっと、天国から応援してくれてるんだろうな、



ジョンとマイケルが大好きだった、妻よ.jpg
(長男子リスがLOVEデモ中、ずっと持っていてくれた写真)



久しぶりに会いたくなっちゃった。


元気?


きみが産んだ5人の子リス、がんばってるよ!


Love Each Other!


宇宙に愛を!




The Beatles - Across the Universe



nice!(0) 

nice! 0