So-net無料ブログ作成

チャリデモ、久々の40台超え、いやもっとかな! 



いやぁ、すごかったな、チャリデモ。


真冬でも、雨が降っても、雪が降っても、

それでも20台以下にはならないチャリデモ隊。


このところは20〜30台くらいコンスタントに走っていたチャリデモ隊。


でも、もう少し増えると素敵だなと思っていたら、

今日はたくさん!


ひょーえさん.jpg
ひょーえさん。


まいまい.jpg
まいまいちゃん。


ナイスガイ.jpg
ナイスガイ。


かばでぃ.jpg
かばでぃ。


勇姿。



最初はこのくらいでスタート!.jpg
最初はこのくらいでスタート。



次の周回では、


にんじんかーさんとジョーダン、見守るとーさん.jpg
にんじんかーさんは、新しい愛馬”ジョーダン”を駆って登場(そして見守るとーさん)。



お。


圭希さんが!.jpg
横川圭希さんがファミリーエリアに。



参院選に立候補した三宅洋平さんが官邸前にくるので、

その様子を動画配信するのだそうだ。


三宅洋平さんの政策9ヶ条

1.文化を最大の輸出品に
2.復興から保障へ
3.除染から廃炉ビジネスへ
4.送電線から蓄電技術へ
5.消費増税から金融資産課税へ
6.大規模農業から家庭菜園へ
7.官僚主権から住民主権へ
8.破壊から再生の公共事業へ
9.憲法9条を世界遺産に

どれも素晴らしい。

応援します!



あ、浦邉力さんもいる!


力さん.jpg
力さん、ファミリーエリアで力強いコール!



ぼくは東京新聞から取材を受けたので(明日の朝刊に載るそうだ)、

ここからの写真はほとんどなし。



チャリデモ隊は集会を重ねるごとに、台数は増えてゆき最終的には、


数えきれないほどの、バイクたち。.jpg
数えきれないほどの、バイクたち。


この写真じゃ分からないよね、


こういうかんじ。.jpg
これは一部です。



チャリデモ体験コーナーでも10名以上の参加者がいたそうだ。


正確には数えられなかったけど、

たぶん一番多い時は40〜50台くらいは走っていたんじゃないか。

体験参加者を入れれば更にその数は増えると思う。



よかった、ほんとうにうれしい。



官邸前をはじめ各エリアでのコールは力強かったし、

ドラム隊も素晴らしいエネルギーだったし、

ドラム隊エリアではチャリデモ隊がコールしていた。



各エリアの融合感、クロスオーバー感が加速している。



なにか金曜日官邸前のエネルギーが、再び復活し出している体感。


この調子で行くといいね。



6月2日は、「★0602 反原発☆国会大包囲」がある。

みんなで参加しよう!




nice!(0) 

nice! 0