So-net無料ブログ作成
検索選択

5月24日、金曜日官邸・国会前抗議そしてチャリデモ。



なんて一週間が早いんだ!


もう金曜日官邸前抗議の日だ。


そして2013年もあと一週間で折り返しじゃないか。



3.11から2年3ヶ月が過ぎ、

脱原発はもちろんだけど、

さらにTPP問題も浮き彫りにされてきた。

たたみかけるように改憲問題。


どれも一歩も譲れない問題ばかり。


だから黒い森のリス家族は、どれも大事に行動するよ。


今日は、官邸前抗議行動へ、GO!



ファミリーエリア、若さ全開!.jpg
金曜日官邸前抗議行動の、ファミリーエリアは若さ全開!


ずいぶん陽が長くなったなぁ。

まだ、こんなに明るい。


チャリデモ体験試乗.jpg
ととやんの、チャリデモ体験試乗コーナーもスタート。


なんとか乗れた、しずみん。.jpg
しずみん、今日も体験!


疾走するしずみん!.jpg
疾走するしずみん!


いやぁ、すごい進歩じゃないか。



お!

ファミリーエリアのじろうさんも初チャリデモ!


じろさん、初チャリデモ.jpg


じろうさん、グミ坂疾走中!.jpg
じろうさん、グミ坂疾走中!


明るいから、まだこのくらいね。.jpg
明るいから、まだこのくらいの出走数だね。


なつこさんと、アーロン.jpg
あ! なつこさんと、アーロンだ!


幟旗が絡まる疾走!.jpg
幟旗が絡まる疾走!



羊男な、かばでぃ。.jpg
羊男な、かばでぃ。


羊のカバディ、疾走中!.jpg
かばでぃ、疾走中!


官邸前抗議エリア。.jpg
官邸前抗議エリア。

ここは特にコールが熱い、いつも。


ラヴラヴ♡.jpg
国会前、ラヴラヴ♡


だいぶ暗くなってきたな、


お?


ドラム隊が始まった!

イルコモンズさんと、三女子リスのコール!.jpg
イルコモンズさんと、三女子リスのコール!


熱気!.jpg
熱気2.jpg
しおざきさんだ!.jpg
熱気3.jpg
熱気、熱気、熱気!


長女子リスも.jpg
長女子リスも、コール!


長男子リスも.jpg
長男子リスも、コール!


末子リス、ドラム隊入隊か?.jpg
末子リス、ドラム隊入隊か?


おいしそう!.jpg
おいしそう!



2013/5/24金曜官邸前抗議ファミリーエリア下 ドラム隊パフォーマンス



えみさん、すきすき♡.jpg
えみさんだ!


明日は、反TPPデモだよ!.jpg
5月25日は、反TPPデモだよ!



「トラメガ」山ちゃんがいた!


さすがな、やまちゃん。.jpg
さすが、いつもトラメガ担いでいるだけに。


うりゃ、うりゃ!.jpg
うりゃ、うりゃ!


「むはは」「やめてよ、やまちゃん」.jpg
「むはは」「やめてよ、やまちゃん」



と、まぁ、こんなかんじで今日も抗議行動は無事終了した。


主催者の皆さん、参加した皆さん、ほんとうにお疲れさまでした。



これだけの人たちが1年以上、脱原発・反原発を望んで抗議をしている。


そしてますます横への広がりを見せている。




25日(土曜日)は、反TPP抗議集会そしてデモがある。


ぼくら黒い森リス家族はLOVEデモ隊として参加します。



一日も早く脱原発・廃炉が成就し、


ひとびとが平和で幸せな日々を暮らせるようになるように。




nice!(0) 

nice! 0