So-net無料ブログ作成
検索選択

7月6日、選挙フェス渋谷ハチ公前、なにかが起きた!



三宅洋平さん・山本太郎さん主催の選挙フェスLIVE、

この日を待っていた!



渋谷ハチ公前にステージを作って、

選挙演説をLIVEパフォーマンスでやってしまおうというアイディアだ。



なにいってるか、ちょっとよく分かんない人たちは、

選挙期間は連日やっているというから、

スケジュールを確認して、

一度は体験・参加してみることをお勧めします。


ぼくたち黒い森家族は、

LOVEデモ有志として、そうそうたるメンバーの中で、

All You Need Is Love を歌わせていただいた。


震えるほどエキサイティングだった!


ハチ公前1647.jpg
ハチ公前16時47分


1656.jpg
16時56分、ほとんどが若者だ。

すでにすごい聴衆。


ハチ公前を、一周してみた。


愛集め中な、男子たち、いいね。.jpg
愛集め中な、男子たち、いいね。


若い女子ボランティアスタッフ。.jpg
若い女子ボランティアスタッフ。

ほとんどのボランティアスタッフは若者たちだ。



これがハチ公前なのか?.jpg
ほんとにここはハチ公前?



LIVEが始まった。



ランキンタクシーさん.jpg
ランキンタクシーさん。


DELIさん、熱唱!.jpg
DELIさん。


梅津さん、熱唱!.jpg
梅津さん。


山本太郎さんの演説、熱い!.jpg
山本太郎さんの演説。


三宅洋平の「演説」に聴き入る聴衆!.jpg
三宅洋平の「演説」。





2013/0706 三宅洋平選挙フェス 渋谷ハチ公前
(1:04;20あたりからLOVEデモ有志の歌があります)




すごかった、ほんとうに、すごかった。




これが選挙演説なのか?


いったい目の前でなにが起きているんだ?




フェスを終えて。



記念写真F.jpg
フェスを終えて.jpg
記念写真。




夢じゃない。

ほっぺをつねれば、痛いもの。



若い人々が、本気で動き出した。




七夕.jpg
明日は七夕なんだね。




タンザク1.jpg
タンザク2.jpg
タンザク3.jpg
タンザク4.jpg
タンザク5.jpg
タンザク6.jpg



選挙は、.jpg
7月21日だよ!.jpg



選挙に、行こう!



                    連日目白押しで続く、選挙フェス日程は、こちら


nice!(0) 

nice! 0