So-net無料ブログ作成
検索選択

選挙応援と、脱原発と、内職の関係。


暑い!


梅雨明け宣言したらとたんの猛暑、だ。



ぼくは毎日コンダラを牽いて走っていたので、

さすがにちょいと今日はお休みしてゆっくり休む。


その代わりに、三女子リスが、GO!

方南町7月11日.jpg
方南町交差点の、吉良よし子さん。

すでに暑さ絶頂のなかで、


きらきら吉良さん.jpg
この笑顔!



三女子リス、頑張ってくださいと激励し、

つぎは渋谷駅南口。



渋谷駅南口山本太郎.jpg
山本太郎さんも炎天下の中で。


今日もやっている、ツーショット・タイム!


本人への道程.jpg
「本人」への道程。

相変わらずの人気。

というか、どんどん列が伸びてきている印象。



三女子リスはここで帰宅。


今度はぼくと末子リスで、


夕方の千歳烏山.jpg
千歳烏山に。


吉良さん、目が語ってる!.jpg
吉良さん、目が語ってる!



吉良さんの演説は、大変分かりやすい。

訴えも一々「そうだよな」と感じることばかり。


毎週毎週、官邸・国会前に足を運んで脱原発を訴えている。

ぼくら黒い森家族は、そこで吉良さんとのご縁をいただいた。



末子リスとハグ!.jpg
仲良しっ!


吉良さんとはここでお別れし、

ぼくは今日は「休息日モード」なので、

子リスと、吉祥寺でデート。

帽子が欲しいというので、プレゼント。


いろいろ歩いたので、お腹もすいたね・タイム。


末子リスと吉祥寺でデートして.jpg
ぷは。


子リスは天せいろ.jpg
子リスは天せいろ。



帰宅して、子リスたちは


今日は内職!.jpg
あるものを製作開始。




こうか?.jpg
こうか?

ちょっとちがうか。


これもアリか?.jpg
これはこれで。


これも、なかなかだね。.jpg
これも、いいね。


深夜の爆笑タイム。



作っているのは、


こういうの。.jpg
こういうものです。



ここで使うものです。


パパママぼくの脱原発ウォークin武蔵野・三鷹 第5弾!


”子どもたちの未来のために、ぼくたち大人ができること。
行動すること。諦めないこと。
原発いらないの声を吉祥寺でご一緒に!
一週間後は参院選の投票日。
今回は特に「選挙に行って原発なくそう!」とアピール”

日時:7月14日(日)13時30分スタート(13時集合)
集合場所:井の頭公園西園


みんなで参加して、選挙を盛り上げ、脱原発を目指そう。


収束なんて、してないんだから、ね。


どこかちがうな。.jpg



nice!(0) 

nice! 0