So-net無料ブログ作成
検索選択

5月16日の、多摩サイ。ー2.2kgに!



やっぱり気持いいな、


身体を動かすって。



でもここのところなんか体調が低空飛行していて、

おまけに首・肩が痛かったりで、

どうしても自転車でトレーニングする気持が湧いてこなかった。


なんでもそうだと思うけど、

そういう時は無理しないで待っていると、

いつのまにか内側からやる気が湧いてくるんだね。


今がその時、


GO!



横風強し.jpg
今日も横風が強かったな。

向い風のときもあったけど、

危ないというほどじゃなかったし、

道路に人はほとんどいない状態だったから、

快適、快適。



堰の調査?.jpg
堰の調査?

えらい人がいたのだろうか、

けっこうたくさんの人だった。



え?



トンビがいたり.jpg
トンビがいたり、



野球・・・じゃない?



野球じゃない・・・クリケットだ!.jpg
クリケットやってたり、


とても気持良い、多摩川サイクリングロードでした。



5328.jpg
53.28km

写真を撮るときと、交差点で停止する時以外はほとんどペダルを踏みっぱなしだから、

ま、最初にしてはそこそこ運動になってると思う(個人的に、ね)。



シャワーを浴び、

体重計に乗る。


-2.2kg!

なかなかいいぞ。



明日・あさっては残念ながら乗れないから、

来週またがんばる!


体脂肪率?


まだ、ないしょ。




nice!(0) 

nice! 0