So-net無料ブログ作成
検索選択

三宅洋平さんの、選挙フェス♪ 7月2日。



ご縁をいただいている女優の木内みどりさんから


DSCN0764.jpg
DSCN0765.jpg
直筆のお葉書をいただいた。




三宅洋平さんは3年前の選挙の時にも

黒い森リス家族みんなで応援した。


今回は?


GO!




すごい。


3年前の「選挙フェス」でも、


E4B889E5AE85E6B48BE5B9B3E381AEE3808CE6BC94E8AAACE3808DE381ABE881B4E3818DE585A5E3828BE881B4E8A186EFBC81-f9863.jpg
EFBC91EFBC96EFBC95EFBC96-6fde2.jpg
度肝を抜かれたが、

今回の聴衆の数は、明らかにそれを凌駕している。



ぼくはちょっと遅刻したんだけど、

フェスのステージにはまったく近づけなかった。



渋谷ハチ公前の十字路には、


RIMG0456.jpg
RIMG0457.jpg
収まりきらない聴衆が。



仕方なく、「対岸」から観る。


そこには


RIMG0460.jpg
RIMG0461.jpg
RIMG0462.jpg
RIMG0464.jpg
子供連れ・赤ちゃん連れの親子、

若者たちの姿があった。


ステージから遠いとはいっても、

PA音響システムが素晴らしく、

かなり離れたところでも

三宅洋平さん・山本太郎さんのスピーチが聴ける。



RIMG0468.jpg
渋谷SEIBUのA館前で、聴く若者たち。



ぼくは2013年の、三宅洋平さんの選挙フェスは全部見ている。

それらはもちろん、素晴らしかった。



でも今回の三宅洋平さんは、

さらにパワーアップしている。



それをこの選挙フェスは如実に物語っている。



百聞は一見に如かず。



彼の選挙フェス(演説)を「LIVE」で観れば、

今、なにが現場で起きているかが、

きっと分かる。



彼はすべての街頭演説を

「選挙フェス」という形で行っているが、

7月9日の選挙戦最終日の

渋谷ハチ公前選挙フェスは、

なにがおきるんだろう、わくわく。



GO!




20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口 東京都選挙区 参議院選挙


nice!(0) 

nice! 0