So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールは、4月5日。 [不食]

【不食25日を終えて】
「不食」、25日目が終了しました。

ここまで続いていることには
ちょっと驚いていますが、
そのスタートは
いたって自然に始まった事で、
いくら継続していても無理がありません。

子リスたちがどんなに
おいしそうなものを食べていても、
食べようと思わないのは
おなかがすいていないからです。

あまりにも自然に続けられてしまうので、
「負荷」をかけてみようかと思って
ウォーキングを取り入れてみました。

ところがそれでも余裕がある。

10000歩,20000歩どころか、
40000歩を超えても、まだ歩ける。

ぼくの「不食」のやり方は
水分は制限しないというやり方ですが、
もっといえば、その水分さえ制限しても
まだできそうな予感があります。

今は子リス2匹の怪我などがあるので
そこまでやろうとは思いませんが、
じつは、まだまだ余裕があるのです。

さて、この「不食」、
このままやり続けるのもひとつですが、
ぼくは一度「一ヶ月」という単位で
不食の区切りにしようと思います。

そしてそこで一度見直し、俯瞰し、
新たな「食」そして「不食」ということを
捉え直してみたいと思います。

ゴールは、4月5日にします。


nice!(0) 

nice! 0