So-net無料ブログ作成
検索選択

原発ゼロ統一行動に、延べ4万人。



なんと。


40日以上ブログを更新していなかった。


今までずっとほぼ毎日日記のように書いてきたブログ。

日によっては一日に3回も更新したこともあるブログ。

それが40日なにも書かずかい。



でも理由はある。

98才の母が大腿骨骨折・手術、

なんとか退院し施設に戻るも今度は肺炎。

それもなんとか克服し、ほっとしたのも束の間、

今度は長女子リスが体調を崩し2週間。

それが治ったかと思ったら今度はぼくが2週間。


そんなこんなで低空飛行の日々が続いていた。


さて。

今日は久しぶりにデモに参加する。

だって、

福島原発は「完全にコントロールされていない」し、

高濃度汚染水はだだ漏れみたいだし、

毎日のようにヒューマンエラーは起きてるし、

期待の汚染水浄水装置「ALPS」はしょっちゅう止まっちゃうし。


それでいて再稼働・新たな建設に意欲的って、いったい。



GO!

続きを読む


nice!(0)